

久々の散歩!! 気持ちい~ィ

今日の目覚めは すこぶる快調!!

昨夜ホットミルクを飲み
1403281.jpg

10時にベッドイン・・・・
んー・・・・眠れない 

結局 眠りに就いたのは12時頃でした (-_-)゜zzz…




早起きをして
あまりのいい天気に 散歩がてら 
ダイソーまで出掛け(片道20分ほど)
買い物して来ました



道々 春を探してみたが・・・・イマイチ
最初に撮った庭のボケだけだった 

まちこの事じゃありませんよ!!
ボケの花ですョ!
1403282.jpg





そしてダイソーで買ってきたのが

ジャ~ン
1403283.jpg
アロマキャンドル
1403284.jpg

これで気持ちよく 就寝できるってもんですね (*^^)v





ついでに マステも買ってきちゃいました σ(´┰`=)
1403286.jpg





「早起きは三文の得」って言いますが
3千円も使ってしまったではないか・・・


まぁーいいさ 
心が潤った事だしネ

旦那ちゃんの働く意欲は
まちこの浪費によって
益々 干からびていくだろう・・・ゴメンねσ(´┰`=)



1403285.jpg

いい匂いに わん子たちも 興味津々



14998836_201402221541293e4.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

