スポンサーサイト


「おい! 俺の信玄餅 知らないか?」

先日 旦那ちゃんが頂いたお土産 「信玄餅」



ソフバンCM 白戸家「親子げんか」篇



口の周りのきな粉がリアル


「おい! 俺の信玄餅 知らないか?」の

1403231.jpg

信玄餅



信玄餅と言う名前から分かるように
山梨の銘菓です
「名物にうまいもの無し」って言いますが
とっても美味しい ( ゚v^ ) オイチイ

近頃の名物は何処の物も 美味しいですよね 




1403241.jpg

壇蜜を。。。イヤイヤ 違う

黒蜜をたっぷり掛けて 召し上がれ 

1403233.jpg
( ゚v^ ) オイチイ







14998860_20140325104706fd4.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

スポンサーサイト

COMMENT

壇蜜さんv-238かけたら
トト様は何個!でも食べれるかも( ´艸`)
黒蜜&きな粉って合うよね~♪

めちゃ美味しいよ~(*^^)v
何かの機会があったら
食べてみてネ (ゝ。∂)

あ、そーでした。これが信玄餅でしたね。

何気なく聞いてたけど、大好物のヤツだったわ~~。

そりゃ、きなこがついてばれるわね~。

チャコさんも食べた事あるんですね?!

ちょっと汚れるけど うまし(*^^)v

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

