

夜中に「お片付け!」・・・・なんてフリーダム(-_-;)

こんにちは ヾ ^_^♪







昨夜 そろそろ寝るって頃になって
食器棚に使えそうな棚を発見

早速 食器棚の中を全部出して
棚をセット (*^^)v

1403171.jpg

ガーン Σ(|||▽||| )


まさかの サイズがほんの少し大きい・・・ウッソ~~
(普通 まず測るよね

次女まで駆り出し 大騒ぎで始めた 「お片付け」

そう言えば 以前にも一度
試したことを この時点で思い出したョ 
(思い出すの 遅いしっ


わんさか出してしまった ストック品
何もせずにまた しまい込むのは シャクだよね~


ない頭をフル回転して 考えた 
「そーだ!! こじマジックでやってた~!」 

1403172.jpg

突っ張り棒を2本渡して
その上に板を置けば 
あ~ら不思議 立派な棚の出来上がりパチパチ


1403173.jpg


やっと お片付け終了~


1403174.jpg



あ~ぁ 疲れた(; ̄д ̄)






2650879_2014031813383088e.gif  17468809_20140318133939e16.gif




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
       

COMMENT

突っ張り棒2本と板!
有って良かったね~(´∀`)
やっぱり縦收納って見やすいね(^_-)-☆
まちこ姉様トコみたいに
美癒ん宅はストック食材が無い(T▽T)
もしも…の時に備えて
レトルトの御飯は買っとこ!

●お砂糖見っけ(笑)

見たぞ見えちゃったよ!バラ印の白砂糖!ほ・し・いi-178
近所スーパーで底値98円のお砂糖ストックを切らしちゃって(汗)
昨日、しぶしぶ185円で買ったのi-195
福岡行ってる最中に98円の売り出しがあったのよぉi-238

すっごく、損した気持ち(苦笑)

美癒ちゃん

まちこはストック大好き (*^ω^*)
予備の予備って感覚・・・(^_^;)

有るだけで大満足!
たま~に賞味期限切れの物があったりするけどネ σ(´┰`=)

もう、性分だね!
やめられそうに無いヮ

ふみ子さん

見ちゃった~?
我が家には 随時2~3袋の砂糖がストック
してあるョ σ(´┰`=)

4月から消費税が8%になるから
その前に また仕入れておかないと・・・(^_^;)

ストックが一杯あると
何か安心するんだよね~
それにしても 尋常じゃないかな?・・・v-8

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

