

太ってでも欲しい! ノーオイルフライヤー ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

17156_201403170000497ec.gif       b-hare_201402221427214aa.gif







思いついたり、調べたりした事を
覚え書きしておく ネタ帳

1403161.jpg

まちこの頭脳でブログを書くって事は
結構な至難の業なんですョ 

考えた事をペンで書く作業と違って
キーボードのアルファベットすら覚えきっておらず
変換して “この字だっけ?”なんてやってると
“あれ~!なんて言葉を使おうとしてたんだっけ?”
なんてことは日常茶飯事 


頭の為にも なるべく調べたこと以外は
ネタ帳を使わないようにしてますが
忘れそうな言葉は ネタ帳にφ(。。;)メモメモ






そんなまちこが 人にはめっぽう厳しい 

土曜日 仕事帰りの旦那ちゃんに
食パンとロールパンを頼んだのです
(例の フジパン春のパン祭りの為に)

そして買ってきたのが 
1403151.jpg

「フジパンじゃないし!!」 

。。。。。。


このパンは責任を持って完食して頂きます!






1403152.jpg
あ~ぁ また怒られてるよ

触らぬ神に祟りなし

おとなしくしていよ~ネ


ワンコ達は対処法を心得ている・・・賢い!






そして昨日
またパンを買ってきた まちこ
1403162.jpg

しつこっ!!

どんだけパンを食べるんだ 




6月の締切が 楽しみです
1403102.jpg

当たらなかったら 笑ってやってください!! 





10034640_2014031701145669b.gif


 

☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

COMMENT

わたしも、ルンバをあてようと、まんまと乗っかって、パンばかり食べ続けたことがあります。
フジパンもじょうずよね・・・。
主婦に人気の電化製品ばっかり景品にするから、つい集めちゃう・・・。
ルンバはもちろん、あたっていませんよ~。
まちこさん、当たったらいいね。当たった、という人きいたことないから、ききたいで~す。

チャコさんも パン一杯食べたのですね(笑)
当たらなかったのはザンネン v-292

まちこも くじ運悪いので
当たらないと思うけど・・・i-229

頑張ってパンを食べ続けますWWW

●ネタ帳…?

カワイイです!
カワイすぎます!

お手製ですか~?
欲しいです~(*^-^*)

アルままさ~ん 
お褒めの言葉 有難うございます_(._.)_

マステで作ってみました
(作ったと言うより 貼っただけσ(´┰`=))

v-423

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

