

前科二犯の我が娘!!

こんにちは ヾ ^_^♪       j52.gif のち j54.gif






家の次女ちゃんが
22日にお友達の家で
ゲーム大会をするんだとか
(オタク仲間・・・)

それは いいんですよ!
問題は 我が家のコントローラーを
持って行く と言う事なのですよ 


なんせ 彼女は(次女)

前科者 なんです 
(それも 前科二犯!!)




任天堂64を 友達に貸して
もうかれこれ12年。。。。帰って来ません 



ペーパーカッターも・・・
これは つい最近まで知らなかった まちこ
いくら家の中を探しても
ある訳ないよね!

まさか他人の家にあるとは。。。





自分で苦労して 手に入れた物じゃないから
そんな事が できるんでしょうネ 




躾をやり直す
と言うほど 幼い子供ではないし・・・

始末が悪いったら無い 

何か いい薬が有るといいんだけどね~ 





彼女が 前科三犯
ならない事を 祈るしかない まちこです



8389621_20140312111813e3c.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

COMMENT

任天堂64!!!懐かしい~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
次女子さんは母親の
DNAを受け継いでるのでは?≧(´▽`)≦アハハハ

どっちかゆーたら、返さないほうが悪いんじゃあないのかしら~?

でも、たしかに・・・。
うちも、自分で買ってないものはやっぱりなくしたことあります。
大きくなってバイトができるようになってからは、自分で買った物は大事にしているかんじです。

今日は食パンマンだ~。

え~~!まちこのDNAなの~
ショック ∑(O_O;)  WWWW

64懐かしいよね~

12年も前の事を ネチネチ。。。
まちこ 結構根に持つタイプなのだ v-8

v-423

チャコさん いいな~v-237
篠原さんに会ったんだ (≧∇≦)bイイナ

シドニーオリンピックだったかな?
判定で銀メダルになって
メダルを ビミョ~に拒否てったの。。。

まちこ泣いたョv-409

日本の柔道が
段々レスリングみたいになって来て 嫌だ!
外人は寝技ばっかりで。。。v-293
日本の選手に
バンバン 一本勝ち してもらいた~い

言うのは簡単ですよね i-229

ついつい熱くなってしまったぁー

まちこは 日本柔道の大ファンですv-221



家の娘が ボーッとしてるから
いけないんですよ!
“返して”の一言が言えない
大馬鹿もんです v-412

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

