スポンサーサイト


小栗旬が “旬”です! (*^^)v・・・オジサンならぬオバサンギャグ(^_^;)

こんにちは ヾ ^_^♪   まちこだよ~    b-hare_201402221427214aa.gif






ペプシのCM 見ました?
まちこは一度だけ見ましたよ~



このCMの小栗は メッチャかっこいい 









今 まちこの中で小栗旬がプチブレイク 
再放送の 「リッチマン・プアウーマン」見てるけど  GOOD



小栗は 役に入ると “カッコイイ!”って思う
役者の一人ですね。
演技が上手いって事なのか・・・?!

小栗のドラマは 何気にお気に入りの まちこです
「獣医ドリトル」も良かった ヽ(;▽;)ノ


ドラマが終わると 何故だか
名前も忘れちゃうんだよね・・・



以前 旦那ちゃんが “生 小栗を見た!!”って
テンション上げて電話して来た事があって、
でも 残念な事に
その時は 小栗のドラマ見てなくて・・・
まちこのテンションは上がりませんでした。




「TAJOMARU」も見たけど
これは イマイチだったかなぁー・・・ゴメン

今週金曜日土曜日には 「宇宙兄弟」やりますね (*^^)v
しっかり録画予約しましたよ!・・・・・次女ちゃんが




金曜日と言えば
「三匹のおっさん」もやりますし・・・
しかも 最終回1時間拡大の2時間です (*∩∀∩*)ワクワク♪


テレビに夢中な オバちゃん
グ~タラに まっしぐら w03_20140228125629418.gif




14998836_201402221541293e4.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

