

フライヤーGET!する為なら エンヤコラ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

いい天気かと思いきや・・・・    b-kumori_2014021922463197e.gif





今 我が家では

「フジパン春のパン祭り」(まちこ命名)が

大ブレイク中
我が家ではなくまちこと言うべきか?!)


1403102.jpg

この ノーオイルフライヤーをゲットすべく

日夜 パンの消費に紛争中 






迷惑を被っているのは・・・・・家族 




お夕飯が・・・・

1403101.jpg

パンずくめ・・・



圧倒的に 野菜不足


妙なところで手を抜く まちこ・・・

赤だの緑を入れないから
見てくれの悪い サンドイット 





この 兵糧攻め ならぬパン攻め・・・
いつまで続くのだろーぅ (旦那ちゃん 心の叫び)





当たるまで 続きまっせ! イッヒッヒ




フジパンさん!
こんな哀れな家族の為に
ど~かひとつ 当ててやって下さい




まちこ ガンバル (*^^)v






14998836_201402221541293e4.gif




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

COMMENT

フジパン祭りって
白いお皿だけかと思ってた~!
ノンフライヤー。家電量販店で
買ったら¥高いもんね(>_<)
色も黒しか見た事ないなぁ…
まちこ姉様!じゃなくて
トト様の、お手伝いに
美癒が食べに行くょ~~~

美癒ちゃんが食べに来てくれて
一番喜ぶの 旦那ちゃんだな!

色んな物 飲まされたり
山ほどパンを食べさせられたり
気の毒な旦那ちゃんです v-404


このフライヤー いいよねv-218
当たらなかったら・・・買っちゃおうかな~v-361v-363

でも 高いし、どうしても必要って物でもないしね・・・


今の時代 お金さえあれば
何でも手に入るよね~
問題は お金だよね~

v-423

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

