

“杏奈です”(ひろしです!風に)  お腹がゆるいとです (-_-;)

まちこです       b-hare_20140218073504c3c.gif





今朝 リビング一番乗りは 次女ちゃんでした

そして ポロっと落ちていた
ウン○を ブニュっと踏んだ・・・


どうやら 杏奈のお腹がゆるかったらしい 
007_201403091259553b9.jpg

“杏奈です!”

“どうやら お腹がゆるいとです・・・”

“杏奈です・・・杏奈です・・・”


今 杏奈に 「お手」を教えている(今更ですが)
歳も歳なんで すぐに覚えましたが

そのスパルタ特訓ぶりが ストレスになったとか??







そこで登場が
通販で買った スチームモップ
1403091.jpg

ここのところ 使っていなかったんだよね~ 

使うと スチームだから綺麗になって気持ちいいんですが
・・・・・重い 

お掃除道具全般に言えることは
軽いって重要ですネ 






朝から頑張ったので
体にご褒美 
1403093.jpg

リンゴしかなかったので
リンゴとオレンジ100で作ってみた
1403092.jpg


スムージー作ってみて 思うけど
バナナって 万能だね 



スムージー・・・まだまだ開拓の余地あり 
色々 挑戦してみま~す 



14616235_20140218111302dc4.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

COMMENT

杏奈ちゃん♪お腹ゆるゆる?
ワンちゃんのウ○チで健康管理
しないとね!
朝から次女子さんはウンが付いて
良い1日になったのでは?(´∀`)
美癒も朝スムージーにしよかな?!
でも…朝からジューサーの音を
考えると(~Q~;)

このスチームのモップ、やっぱりふつうの、モップや雑巾がけより、きれいになりますか?床のフローリングはいためないんでしょうか?
教えていただけたらうれしーです。
そんなにおもいんですね・・・。ちょっと出してくるのがおっくうになるのかも?でも、一度、蒸気できれいにしたい、とずーっとおもっているんです。

チャコさん
我が家ではリビング壁・バスルーム・キッチンが
メインの目的で買ったんですよ
使った感想は v-433

でも思うね・・・
”毎日のお掃除が大事なんだな”って
毎日やってれば スチームモップいらないかもi-229

床なんかは結構綺麗になりますよv-237
傷んだ所もありませんし・・・
で、立てかけておけるので 
家では出しっぱですよ(付属品はしまってありますが)

兎に角 我が家はワンコがいるので
カーペットでゲロとか有る訳でして
そんな所はスッキリ・サッパリですよ v-426

難点は やっぱり重いかな~

美癒ちゃんへ

そ〜ねー 確かにウルサイよね
まちこは色々気にならない人だから平気だけど v-8

まちこ オタク気質だから
ハマると しつこいのよ(^_^;)

家族にも好評だし (*^^)v

また スムージーに良さそうな
食材買って来たし・・・
近日ブログにアップするから
楽しみに待っててネ (ゝ。∂)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

