スポンサーサイト


佐村河内氏に激似?! 竹山さ~ん・・・ 美味しいね(ゝ。∂)

今日もいい天気     b-hare_201402221427214aa.gif


昨日は東京で雪が降ったとか・・・

長女の入園式(四半世紀も前だね)
入園式と言ったら なのに 
結構な雪が降って 長靴を履いての式でしたよ

今年は雪が多いから
まだ降る事もあるのかな~ 







昨日 佐村河内守氏が とうとう謝罪会見をしましたね
この騒動 さほど興味ありませんが・・・

ゴーストライターの新垣隆氏
まちこ的に 気に入りません。
あの風貌と 発覚前の会見と言うことで
世間からは随分 同情されていたようだが
発覚も 時間の問題だったんだろうし・・・

むしろ 佐村河内氏の方が往生際が悪い分
悪人らしく映って まだいい(褒めてる訳じゃないですョ)
要は 所詮「同じ穴のムジナ」じゃないですか

新垣氏が同情される意味が分からない!
上手いこと立ち回った感じですよネ・・・・




風貌では 佐村河内氏も負けてませんけどね!
会見では 髪もバッサリ切って

「ヤバイ、ちょっと似てないか。。。」って
カンニング竹山さんが
つぶやいたんだってョ




確かに 



カンニング竹山さんは嫌いじゃない 




14616235_20140221102135ea1.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

記者会見。観ました。
って言うか…
それバッカリだったから
イヤでも観てしまうよね!
私が疑問に思ったのは
記者が質問して、目線が質問した
記者に⇒手話を見てた?
口調のキツイ質問に
口調のキツイ即答してたょうに
見えたのは私だけかな?
私は右耳が突発性難聴なんで
救急車が通っても
どの方向からか?分からないよ!

イライラするよね~(๑`→Д←´ ๑) ああ言う輩!
だから 記者会見は見てないんだよね・・・i-229

障害者手帳は返したとか?
返せばいいってもんじゃない!

どうせ謝罪会見するなら
全部 本当の事を言うべきだよね

腹立つわ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

