

手抜き料理 推薦委員長!! まちこでございます 

まちこでございます      b-ame_201402271116122a7.gif


いいお天気が なかなか続きません・・・






昨夜 何気なく見ていたTVで
元モー娘の保田圭ちゃんの朝食作りをやってました
ブログに上げると思うと
やっぱり力が入っちゃうよね! 分かる~

旦那ちゃんと一緒に食べられるのが
朝しかないから 頑張るのも・・・偉い(^-^)
頑張ってる圭ちゃんは 応援したいよね~⊂(^・^)⊃

朝食をしっかり摂るのも いい事だと思うョ

でも イタリアンシェフの旦那ちゃんは
「さっぱりした物を 食べたい!」って
それも分かる~


まちこ料理なんて 大した物じゃないけど
ブログに上げると思うと
やっぱり多少気にする・・・

でも それがしばらく続くと
滅茶苦茶 シンプルな物を食べたくなる
ざる蕎麦 とか 漬物でご飯 とかね


毎日 レストランみたいな料理を目指していたけれど
手抜きだったり ちょっと美味しくなかったり
メッチャ頑張った感の料理だったり
色々なものがある 家庭料理ってのが
「一番 安心で 美味しいんだな~」って実感 

それがおふくろの味ななかな~ 



と言うことで
昨日の晩ご飯は いつも通り σ(´┰`=)

1403041_20140305103612f08.jpg

たっぷりのキャベツにポン酢を掛け 
レンジでしんなりさせる

1403043_20140305103824e9e.jpg

その上に豚の生姜焼き
ぱりぱりキャベツより いっぱい食べられますよ



ほうれん草のおひたし

1403042_20140305104219403.jpg

お味噌汁 と言う定番

キャベツが めっぽう美味しかったよ~ (@ ̄ρ ̄@)





今日の朝食は
1403044_20140305104638a23.jpg

手抜きピザトースト

それなりに ( ゚v^ ) オイチイ

普通 焼き上がりを載せるのか~?!
残念!!もう まちこのお腹の中・・・
よって 写真は撮れません 悪しからず <(_ _)> 



14616235_20140221102135ea1.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_





COMMENT

そっか~~~!
キャベツをレンジでチン♪
(いまどきのレンジはチンと言わない(>_<)
なるほど~e-142e-149
まちこ姉様らしぃね( ´艸`)
ピザトーストの焼く前の
画像だけって(;^_^A
おもろ~い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

手抜き推進委員長(笑)
朝は頑張れんなぁ~
(会社に行くのさえギリギリ(; ̄ー ̄A)
帰りも、この時間まで仕事だと、
晩ごはんも“ほ○べん”
家事ナメきってる、ゴメンなさい人( ̄ω ̄;)
繁忙期過ぎたら
“レンチンきゃべつ”やってみよっと♪

なんか天気よくないけど風邪とか気をつけてね~

美癒ちゃん 笑ってちょーだいな

何かしら粗相をしてしまう まちこを・・・

肝心なことを忘れたり、
なんかさ~ まちこの人生そのものなんだよね (´;ω;`)ショボン 

まぁー 気にしても仕方ないね 
ちっちゃいことは気にしない~ ワカチコわかちこ!!

v-423

ぁーちゃん
手抜き推薦委員長の娘だから
手抜きが上手なのは あ・た・り・ま・え あたりまえv-421

早いトコ 専業主婦させてもらうと イイよv-237

生活が立ち行かなくなるから
週の半分 専業主婦かなv-361

あんまり無理すると
二人の関係も上手くいかなくなっちゃうゾ v-239

手抜き 大いに賛成!
みんなが許さなくても 母が許したるv-218
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

