

身の危険を感じるスムージーって!! どんだけ~

まちこだよ~       b-hare_201402221427214aa.gif





天気がいいと
テンションも上がる~ 




前回作ったスムージー

1403013.jpg

これがまた めっぽう評判が悪く
(誰も飲んでないんだよ!)

「色味が悪い!」とか言って・・・

結局 捨てましたよ 激おこプンプン丸



みんな 身の危険を感じたらしい・・・





今回は 美味しいだけを追求しました

1403043.jpg

バナナ りんご 牛乳 ハチミツ まずいわけがない!!

1403044.jpg

うん( ゚ー゚)( 。_。) おいちー





このミキサー
1403011.jpg
何と Σ(゚д゚lll)
40年以上の代物で~す 

まちこがまだ
汚れを知らない ご幼少の頃
ジイジが買って来ました


使えるもんだね~  感心感心








昨日の晩ご飯 


鶏手羽と大根のさっぱり煮
1403041.jpg




久々に 焼きそば
1403042.jpg

我が家の定番 
炭水化物×炭水化物 


炭水化物ダイエット実践中の人はビックリΣ(゚д゚lll)だよね~


美味しく 頂きました (*´∀`*)




14998836_201402221541293e4.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

