

テンション下げちゃいました?

こんにちは(^O^)      cg7.gif



131203.jpg
炬燵に入って甘酒みかん
至福の時だ~~(^ω^)

トトが頑張って仕事してるのに ごめんねσ(´┰`=)
カカの夢は トトとカカがジイジバアバになって
二人で炬燵に入り、
お茶をしながら昔話に花を咲かせるの

井上陽水の『 人生が二度あれば 』

ここまで暗くないですけどね
子供目線だと悲しくて泣けて来るよね~

みなさんのテンション下げちゃったかしら・・・
大丈夫!湯呑も欠けていないし
カカの手 細くないし
漬物石も持ちませんから。
でも、人生が二度あったら
またトトと子供達に巡り会いたいな~


14616235.gif





☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

来世でも、また
トト様と一緒になりたい!
なんて。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
素敵な ご夫婦だ~(*´ω`*)
私は…イ~ヤ~ダ~(つд⊂)
子供は別ょ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

