

有川さん ごめんなさいm(._.)m  おっさん☆ヽ(最´∀`高)ノ★

いいお天気に なるって言ったのに・・・b-ame_201402271116122a7.gif





昨日の模様替えも無事終了しました~ 

専ら頑張ったのは
旦那ちゃんと次女ちゃんデス
まちこはと言うと  監督 σ(´┰`=)


食器棚を動かしたら
壁と食器棚の裏に
カビが生えてた~ 

食器棚の位置を替えて
風通しを良くしました
これで大丈夫

旦那ちゃん模様替えを頑張った上に
おやつまで作ってくれた 

1403031.jpg

旦那ちゃんの作るホットケーキは絶品






    

22439677_20140303094155ab4.gif

毎週金曜20時 テレ東
『三匹のおっさん~正義の味方 見参!!~』
これ オススメですよ~ 


キヨ・剣道の達人ー北大路欣也
シゲ・柔道の達人ー泉谷しげる
ノリ・頭脳派    ー志賀廣太郎

熟年夫婦の問題あり 10代の甘酸っぱい恋愛あり
嫁姑問題あり 高齢者の寂しさ有り

素直に面白い いい話 泣ける・・・

還暦を迎えた三人のおっさんが、
自警団を結成して ご町内の平和を守る。
孫と娘も絡んで、痛快な現代の勧善懲悪物語。

世の中への苦言も説教臭くなく
解決法も自己満足ではない 優しさがある 



『三匹のおっさん』主題歌



作者の有川浩 (女性小説家)

「県庁おもてなし課」

「図書館戦争」

「空飛ぶ広報室」

「フリーター家を買う」

「阪急電車」(これ おススメ)


結構 有名どころが一杯 


実はですね~
これ 次女ちゃん情報なの

そうです!!パクリです・・・(ー_ー)!!

一話から見ていて “おもしろ~い!”

“これを記事にしよ~”っと思った

でも待てよ


地味~に オジサンばっかりのキャストで
“みんな興味 無いよな~”・・・なんて思ってた

有川浩さん ゴメンなさい m(._.)m



そして 次女よ ありがとー 




『阪急電車』を以前に見て
めっちゃ共感出来て
めっちゃ 泣けた 


『図書館戦争』気になっていたんだ~

見るっきゃないでしょ!!




14998836_201402221541293e4.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

COMMENT

『三匹のおっさん』、見ています。
水戸黄門の現代版みたいで、安心して見ていられますねぇ(^Д^)

たる爺さんも見てましたか~v-290

言われてみれば確かに
そうですね!安心感があるんですね

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

