スポンサーサイト


初めてのピザ・・・半世紀もの間 何してた?!

まちこです



昨日のランチに 

半世紀の人生で
初めてピザを作ってみた
(今まで いかに何もしていなかったかが バレバレ

140302.jpg



1403022.jpg


まさしく 50の手習い!
“始める”って事に “遅い”は無い
これ まちこの座右の銘・・・σ(´┰`=)

この歳になって
料理・PC・etc・・・・
色んな事が 楽しくて仕方ない 


1403023.jpg



これも ひとえにブログのお陰だと思います <(_ _)> 
人間やっぱり 人からの評価が欲しいもの・・・
そして まちこみたいな単細胞は
“豚もおだてりゃ木に登る”んです


ブログをやる前は
ブログを通しての知り合いなんて
そんな希薄なもの 何の意味もない

とか思っていたけど・・・
大きな間違いでしたよ 
現に まちこは大きく変わりました


今まで取り留めもなく やり過ごしていた
専業主婦の時間が
今では 「あれもやりたい! これもやりたい!」

「こんないい事聞いちゃった」ブログで報告しなくちゃ!
な~んて いそいそしてみたり 


毎日が楽し~い 








今日は これから大規模な模様替えデス

1403024.jpg

こう言う カンカン捨てられないんだよね~ 

「要らない物はドンドン捨てないと片付かないよ!!」by次女


重々分かってるんだョ・・・
捨てられず またしまい込みました 
(次女ちゃんには ナ・イ・ショ・・・)


では 張り切って 始めま~す 





14616235_20140221102135ea1.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

まちこ姉様(^-^)
ピザ♪美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
美癒は料理をするのが
大嫌いやからピザは
デリバリーと決めてます
(ピザトーストは作るょん)
赤いマグカップv-238カワユイ~

美癒ちゃん
ピザ めちゃ美味しかったよ~ v-433

次女ちゃんが
“ピザなんて まずくなりようがないじゃん”だって!
口だけは達者なんだから v-293

でも “確かに”って感じ・・・

安い 美味しい 簡単
まちこの好きな三拍子だよ~ん v-8

デリバリーピザ・・・美味し~よね (@ ̄ρ ̄@)
ただ 何と言っても  高いv-431


マグカップ 可愛いでしょ~ v-344
でもね~めちゃデカイの!
まちこは両手じゃないと無理 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

v-423

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

