スポンサーサイト


まちこVS空気清浄機!!    負けた気がする∑(O_O;)

おはよーございます (´O`)     b-kumori_2014021922463197e.gif時々b-ame_201402271116122a7.gif







我が家の加湿器付き空気清浄機

1403014.jpg

こいつが まちこをジワジワと追い詰める 

保証期間中に2度の修理・・・

1度目の原因は忘れてしまった
それ程 不具合が多い (##゚Д゚)イライラ

2度目は最悪で
空気清浄機のぶんざいで
あろう事か 自ら異臭を放つと言う
空気清浄機にあるまじき所業で
まちこをイラつかせる (##゚Д゚)イライラ



今回はメーカーに文句を言ってやった・・・旦那ちゃんが

クレーム担当は 旦那ちゃんです
まちこがクレームを担当すると
よくテレビでやっている「質の悪いクレイマー」に
なってしまう 

いわゆる
いちゃもん付けてる や○ざ みたいなもんで
まとまるものも まとまらない 



もう 保証期間は過ぎてしまったが
近頃の奴は 加湿のインジケータが
ピクリとも動かない


奴は昨夜とうとう しでかしてしまった 






草木も眠る丑三つ時 
グヲ~~~~ グヲ~~~~ グヲ~~~~

(##゚Д゚)イライラ・・・・・うるさ~いっ!!


ウシミツドキに 何がそんなに臭いんだ

お前は 
寝ている間に まちこたち夫婦から
加齢臭が漏れ出ている!とでも言いたいのか 

(##゚Д゚)イライラ・・・(##゚Д゚)イライラ・・・




スイッチをOFFにしてやった    勝った(^-^)V




とは 最初から相性が悪かった!
それでも 頑張って働いてくれてると思い
活躍の場を与えてあげていたと言うのに

とうとう まちこを怒らせてしまった・・・


お前のスイッチは 
今後ONになる事は 決して無い!




まちこVS空気清浄機
勝ったとは言ったものの
この 圧倒的に負けた感・・・なぜ(?_?)


まちこの睡眠時間 4時間  (ー_ー)!!







1403012.jpg
今朝はスムージーを作ってみた

1403013.jpg

う~~ん!
改良が必要な お味!!



早い話が (`A´)マズー!!ペッ!!




14616235_20140217154455314.gif


 

☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●すごぉ~い!まちこさん

まちこさん、色々な事に頑張ってるねぇヽ(^。^)ノ
YouTubeを貼り付けたり、スムージーや
ワンコの餌、お料理i-50
いやいや、バラエティーに飛んでるよぉv-352

目標のブログに突き進んでる! 感心します。

私は不純な動機で始めたので目標がそれて
方向を見失ってます(苦笑)
大きく方向転換かしらね。

ふみ子さん
お褒めに預かり光栄でございますー (笑)

まちこもブレブレですよ i-229
未だに試行錯誤してます

でも 面白いもので
いやいや書いたブログって
読み手も つまらないんでしょうね・・・

顔や素性は解らなくても
ブログって伝わるもの あるよね~・・・不思議

ブログ歴 ふみ子さんとほぼ一緒ですね
これからもブログ 楽しみましょうv-291

v-423

まちこ姉様≧(´▽`)≦アハハハ
メチャメチャおもろいッ!!!
空気清浄と戦うなんて
素晴らしいヽ(*´∀`)ノ
美癒んチの加湿器機能付き空気清浄!
3年前に買ったかな?
今はPM2.5対応のが
主流みたいだね!

美癒ちゃ~んWWW
戦ったよ~!
まちこは 何とでも戦うよー v-91
負けましたけどね (笑)

家の空気清浄機も3~4年選手だぁ

新しいの買うのも 勿体無いから
加湿をしないで使ってみたよ
静かモードでね v-8

こうして また使っちゃうんだよね~・・・
これが 負けた感なんだな v-356

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

