スポンサーサイト


A DEY(アデ~?) また模様替えですか!!

まちこだよ~ん       b-hare_201402221427214aa.gif





昨夜 やっとベッドの注文をしました
「欲しい」とは思っていましたが

「今のベッド まだ使えるしな~」 とか

「やっぱ 勿体無いかな~」と、いつもの如くウジウジ 

「睡眠は大事!」とのアドバイスに背を押され
また清水の舞台から飛び降りちゃいました σ(´┰`=)
(何回 飛び降りるんだ?!)


在庫の関係上 お届けは3月中旬ですが
ベッドが来る前に 模様替えを決行 
今週末 大幅な模様替えを予定してます 


新しいベッドが来るから
「気分一新」って事もあるけど
もっと重大な理由があるんですよ・・・

この冬 ストーブを出して 上にはヤカン(今時はケトルって言うの?)
湿度が保てて いいね( ・∀・) イイネ!
「これで風邪を引かないぞ!」ってルンルン
(旦那ちゃんは しっかり風邪引きましたけどね (ー_ー)!! )

そして何より スムースの蘭ちゃん
寒がりのくせに ヒーターの風を嫌がって
ブルブル震えながら 恨めしそうに
悪い目つきでまちこを見て
メッチャ自己アピールするんです 

と、言う事で ストーブを出したんです 


ところがなんです・・・
近頃の家は 気密がいいせいなのか
壁と食器棚の間の水滴が ハンパ無い・・・
壁にカビが生える前に
と言うより 壁が腐っちゃったら一大事

「湿度が保てて いいね」なんて
呑気なことを言ってる場合じゃない!!

蘭ちゃんには気の毒だが
今週いっぱいで ストーブの使用は終わりです
めげずに ヒーターの風にさらされてもらいましょ~






昨日 情報番組を見ていたら 
アメリカで「犬の散歩中に 金貨発見!!」だって。
どうやらゴールドラッシュ時代の産物らしいよ

「いいないいな~!」
我が家にだって6匹も犬がいるんだから
10億とは言わないから
何かしら お宝を見つけてくれないかな~

無理ですよね~・・・・知ってる

10億もあったら 迷うこと無くベッドを買えちゃうよね~
さすが貧乏人の発想!!
10億でベッドとか言って・・・(笑)


ゴールドラッシュにちなんで
矢沢の「ゴールドラッシュ」をお届け・・・
と、思って色々聞いていたら
やっぱ「A DEY」でしょ!




旦那ちゃんに プ・レ・ゼ・ン・ト w03_20140228125629418.gif




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

