スポンサーサイト


リンゴを食べて 今日も快便!!(臭って来ました?)

こんちわ~っす       b-ame_201402271116122a7.gif





折角ポカポカ陽気で
春を感じていたのに
今日は {{ (>_<) }}寒っ






今日は 臭って来そうな話で 失礼します。

まちこ 便秘と言う程ではありませんが
ここ数週間 驚く程の快便なんです 

何が良かったのかな~って考えてみた 
まちこの場合 往々にして順序がおかしい!!

普通 便秘だから○○をやってみよう! 
という感じじゃないですか~・・・
なのに まちこはと言うと
何をやったら こうなったの?
って事が非常に多い 

それでわかるように
結構 行き当たりばったりの人生・・・



話が逸れて来てるぞ!
戻しますネ

以前 りんごジャムを作ってブログにあげました

1402081.jpg
(使い回しで失礼します)

このジャムを紅茶に入れて
毎日飲んでいるんです cup-s01am.gif
リンゴのお陰かな 

そう言えばジイジが晩年 便秘がちになり
リンゴをすりおろして よく食べていたっけ・・・!



最近感じるのですが
市販の物も 勿論ありがたいですが
手作り出来る物は
なるべく作ってみたいな~
なんて思っちゃってる 今日この頃です
(主婦だったら もっと早くに思うことでしょ(ー_ー)!! )




近頃 大好きな たけのこ
レンコンも 思う存分食べれない (T_T)
消化不良で後々 胃の調子が悪くなると思うと
我慢してしまう・・・


人生 我慢ばっかりや~!!





旦那ちゃんが これを見たら ブチギレると思うわ!


“お前が我慢してるって 言うな~!!”って

(ごもっともデス (m´・ω・`)mショボーン)





なにやら 取り留めの無いブログになってしまいました<(_ _)> 




せめて 花でも愛でて
春を感じてくださいな!
1402252.jpg




14998836_201402221541293e4.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

