

ワンコのおやつ 第2弾!!

ポカポカ     b-hare_201402221427214aa.gif





簡単 美味しい おまけに安心!!
わんこのおやつ 第2弾 

1402255.jpg

ササミを切ってクッキングペーパーに並べる

160度のオーブンで片面30分ずつ焼く

好きな硬さには 焼き具合を見ながら
調整します
(カリカリにすると日持ちします)


1402256.jpg

出来上がり~ 



芋けんぴみたい~~




我が家のわんこ達は
まちこに似て とってもおデリケート 
みんなが食べれるおやつは ほねっこのみ 
「この子は食べれるけど あの子はお腹がゆるくなる」
って言うのが結構ある 


そこで まちこは考えた 
(もっと早く考えなさいよ!)
手作りにすれば いいんじゃん!!


砂肝もササミも大好評
よかったヽ(;▽;)ノ






人間様の昨夜のメニューは

鮭のフリッター風マヨネーズ味
1402254.jpg


定番の煮物 筑前煮
1402253.jpg
またピンボケ~ σ(´┰`=)






昨夜 タブレットでブログ作成してみたが 挫折
根気よく取り組まないとダメですよね~
ベッドの中で 横着して
「ちょこちょこっと済ませよう」なんて 甘かった

いちいちやり方が分からない・・・
教訓 「ブログ作成はPCでやるべし!」

それと 次女ちゃんがたま~に参加してましたが
(まちこが誘っておいて・・・)
思うところが有り
まちこのみと言う以前の形態に戻します <(_ _)> 



14998836_201402221541293e4.gif


 

☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

