

美味しいおやつが出来た▽・。・▽ワン!

こんにちは ヾ ^_^♪      b-kumori_2014021922463197e.gif






朝から わんこ達のおやつを作ってみた

1402231.jpg

クッキングシートに鳥肝スライスしたものを敷く

150度のオーブンで40分焼く

余分な油を取り除き 適当に裏返す

再び150度のオーブンで10分焼いたら

出来上がり

1402232.jpg



焼いている時から みんな興奮状態 

早くちょ~だい 

1402233.jpg



夢中で食べました ( ゚v^ ) オイチイ



次女ちゃんも “美味しい 美味しい”って食べてた 
(お前は 犬か!!)

人が食べる時には 塩を少々振ると美味しいかも・・・





でもって 人間様のお昼ご飯は
適当~に チャーハンでした

1402234.jpg



ニンニクをたっぷりの効かせて
なかなか美味でしたよ 





水曜日からお休みしていた 旦那ちゃん
やっと明日から 出勤です 

検査の結果 インフルではなかった・・・
歳も歳ですから 無理が祟ったのでしょう

まちこの辞書に 無理 はない!!
いつも大事をとっているので
ここ数年 風邪を引いていない

要は ぐ~たら と言う事です (´ε`;)







オリンピック 終わってしまいますね 

今夜は フィギュアのエキシビションを見たいと思います

(1時30分~)



14998836_201402221541293e4.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

