スポンサーサイト


恐るべきマドンナ!ちょっと真似できません( ̄▽ ̄;)

こんにちは(^-^)        b-hare.gif




Madonna feat JustinTimberlake 4Minutes

マドンナ(@@;)すごすぎ
とても同世代とは思えない
カカ あんなことしたら
粉砕骨折で入院確実

ジャスティンってNSYNC(インシンク)の
メンバーだったんですね
カカはつい最近知って びっくり!


ビックリついでに
Gacktの父ちゃんが美輪明宏さんって、
知ってました??
(事実なんですかね~?)
トトの会社に“元・歌手”
とか言う人が入社して
その人情報なんですけどね(^_^;)
   “元・歌手”とか“自称○○”って
    ちょっと胡散臭いかんじだよね~WW




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_






スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

こんにちは。はじめてコメントいたします。

マドンナ、拝見。
ほんと恐るべし。1958年生まれってことは・・・
ちょっとどころではなくマネできないですね。
ありがとうございました。

Gacktの父親は、おとなりの国の人で大物@日本在住というウワサですが・・・

また来ます~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

