

真央ちゃん 感動をありがと~!

真央ちゃん感動をありがとう!





涙なくしては語れないョ 

惨敗に終わった あのSPから
よくもま~あそこまで立て直してくれた

オバちゃんは 感動した!!


メダルは獲れなかったけど
真央ちゃんがみんなに与えてくれたものは
金メダル以上のものだよ!
胸を張って 日本へ帰っておいで!!




こんな感動が わからない人が居るってことに
ビックリです Σ(´∀`;)
それが 地位も名誉もある政治家さん 

誰とは言いませんが 森○朗さん!

「あの子 大事な時には必ず転ぶ」 だの

「負けるのわかっていた」(団体戦)だの

選手達に失礼極まりない!!

こんな人が我が日本の長だったと思うと
こんな情けないことはない 


勿論 メダルを目指して選手は頑張っている
だけど オリンピックを見ている多くの人は
メダルだけが全てではない

感動が一杯だから 寝不足になってでも観戦したいんだ 




ついつい 熱くなってしまった・・・



14616235_20140221102135ea1.gif




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_






COMMENT

●オリンピック最高っーーー★

素晴らしかったねぇ~i-175女性アナウンサーが必死に涙を堪えてたりなんかして…i-241 いやもう感動につぐ感動i-184
真央ちゃんの滑り終えた直後の瞬間視聴率は19.5%のなんですってi-233
みんなに感動を与える真央ちゃんに、そしてそれぞれの選手に感謝だよねっi-199

本当にアホで失礼な奴がヽ(`Д´)ノ
お前がやってみろッ!てね
言葉を選ぶ能力も無いのか?
てね!
代表に選ばれ無かった人も
ガンバって練習してるんよね(^-^)
トト様♪食欲あって良かったヽ(;▽;)ノ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

