

dビデオ 活用しない手はないな!

こんばんは       b-kumori_2014021922463197e.gif


今日は寒かった~ 

日本列島 寒気が入り込んでるらしい 


冬だもん 寒いのは我慢する 
だけど 雪だけは勘弁してくださ~い 

こんなに春を待ち遠しく思った事はない・・・ 






寒いと 体を動かすのも 億劫になる
(出た! 季節に対するいちゃもん

テレビを見ても変わり映えしないドラマ
ばかりで つまらない(地上波ね)



そこで はたと気づいた 


タブレット購入時
動画配信サービス dビデオ
(月額525円で見放題)
契約したんじゃん!!

こりゃ~見なくちゃ損だよね 



早速明日から見ていこうと思います・・・
映画だと せいぜい2時間 
でも、見たいのはドラマなんだよね 
普通に考えて 10~11時間は掛かるって事です 
(どれだけ暇なんだ!)



旦那ちゃん まだ寝込んでいると言うのに 
呑気なもんです σ(´┰`=)





そんな旦那ちゃんに
少しでも栄養を付けてもらおうと
今夜のお夕飯は

ニンニクたっぷり豚と舞茸の炒め物 

1402202.jpg


肉じゃが

1402201.jpg


食欲は有る様なんですよ










真央ちゃん 残念 

今夜のフリーでは 納得のいく演技が出来るといいな
鈴木明子さんも 村上佳菜子ちゃんも・・・・





☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

