

今日もメダル獲得!!  父ちゃんもガンバ\(*⌒0⌒)♪

こんばんは   まちこです        b-kumori_2014021922463197e.gif






スノボ女子の竹内智香選手

銀メダル おめでと~




リアルタイムで見たけど
惜しかった~!
やっぱ 緊張するよね・・・

うちの次女ちゃんなんか
決勝2本目の
スタートラインの映像見て
「あ~~緊張してきた!」だってさ。

お前は 竹内選手かっ!! wwww




こけちゃったけど・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
日本人初の 快挙なんでしょ?!

解説の人が言ってたけど
「日本人が陸上の100メートルでメダルを獲る事と
 同じ位難しい」んだって







次は いよいよフィギュアの真央ちゃんですね

真央ちゃんにも 是非ともメダル
獲らせてあげた~い  

おばチャンの切なる願いです

頑張れ 真央ちゃん 









応援ついでに
旦那ちゃんも頑張れ 

実は 旦那ちゃん風邪引いて
欠勤しました 

連日の雪掃き 頑張ったから・・・・


よって まちこ夫婦は今
家庭内別居でございます (>ω<)さみしぃ

1階だとワンコ達が居て
ゆっくり休めないしネ


で、今日のお昼ご飯は
おじやでした

1402191.jpg

お粗末様です σ(´┰`=)



14998860_20140216124457ecc.gif




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

