スポンサーサイト


日の丸飛行隊 バンザイ\(^o^)/

おはようございます      b-hare_20140218073504c3c.gif





日の丸飛行隊 やった~ v(=^0^=)v




スキージャンプ団体が 銅メダルで~す 




葛西選手(41)の涙のインタビュー 

思わず もらい泣き  デス



若い力も素晴らしいけど
葛西選手が居たからこそ
獲れたメダルだったんでしょね  ぶらぼー 



残念な結果に終わってしまった 選手たちも
メダルを獲れた選手たちも

感動を ありがと~
そして まだまだ 頑張れ日本!







返す返すも残念だったのは
高橋大輔だ!

大ちゃんに金メダルを獲ってもらいたかった・・・
金がだめなら 何色でもよかった・・・


できの悪い一ファンの 戯言と許して下さい m(_ _)m 






14616235_20140218111302dc4.gif




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●No title

まちこ姉様(^_-)-☆
餓死してなくて
良かったヽ(;▽;)ノ
いつの間にかテンプレートも
変わってる~~~(≧∇≦)b
まちこ姉様に「金メダル」♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
(次女子さんに?かな)

●No title

金メダル もろた~\(^o^)/
と思ったら
次女ちゃんに略奪されたv-356(笑)

確かに!
次女ちゃんあっての まちこです・・・
ありがたや ありがたやv-425

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

