スポンサーサイト


元気もらった! 「大阪LOVER」

まちこです     b-kumori_20140213205838374.gif





ちょっと体調を崩してます 



ブロ友 美癒ちゃんのブログで
ドリカムの『大阪LOVER』
思い出して 久々に聞いちゃいました  

( ;∀;) カンドーシタ


そして ちょっぴり元気が出て来た

ありがとーー





好きな音楽って
やっぱり 元気の源なんだ





先日 息子さんを亡くした方の
ブログを拝見して
めちゃ凹みました・・・
そして こんなお気楽なブログを書いてる
自分が 途方もなく嫌だった
「ブログ 辞めようかな~」って考えた



でも そんなに凹んでた まちこに
元気をくれたのも ブログだった


途中で放り出すより
もう少し続けて
自分なりのブログを築き上げていけば
何かが見えてくるかもしれない


もうちょっと 頑張ってみます






体調不良と凹みから
今夜のお夕飯は 手抜きでした
今日に限った事じゃないんだけど σ(´┰`=)

まちこんち風 マーボー豆腐
1402131.jpg

玉ねぎ一杯入ってます 




いつも訪問 感謝です (TдT) アリガトウ


14998836_201402132135275e7.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

麻婆豆腐を「麻婆豆腐の素」でしか
作った?事しか無い(T▽T)
私のブログには「料理」は
一切!出て来ないょ~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
私は♪まちこ姉様の
ブログ好ッきゃで~(^ε^)-☆!!
(めっちゃ関西弁)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

