スポンサーサイト


写経とな??

こんにちは(^O^)      cg7.gif




カカの写経
131201.jpg
写経と言っても、お経を写す訳じゃなく
パソコンで調べたことをノートに写すんです。
カカにとって有意義かつ楽しい時間です
でも今は ブログと言う楽しいものを
見つけたので、カカの写経はお休み中i-691.gif

ある意味ブログは、カカにとっての写経なんです。
心が ワクテカしたり、精神集中できたり(´∀`)
何より『世間様に関わっている』感が
今までの写経には無かった
リア充って言うの



トトの息抜きは
003.jpg
戦国無双から始まり 今は三国無双です
プラチナトロフィーも獲ってるんですよ(*^_^*)
1312011.jpg
左は攻略を調べたもの(^_^;)
戦国無双はカカもやってましたが
三国無双は専らトトおもちゃ
(そんなことより、画像が雑すぎですから!)

歳を重ねると失う物もあるけど
(例えば 美貌とか体力とか・・・
 美貌なんて元々ありませんでしたけどね(ーー;) )
との関係は 今がとっても心地いい

以前は良く夫婦喧嘩してたな~
“今のままの夫婦でいいの”なんて、
いい夫婦になりたくて喧嘩とかいって
今思うと本末転倒


カカんとこの喧嘩はすごいんですよ
ポットが壊れたり、トトの携帯が木っ端微塵になったり・・
うすうす気づいていると思いますが
ご想像の通りカカの所業ですσ(´┰`=)
まぁまぁ~若気の至りと言うことで勘弁!




我が家のアイドル第6弾!
やっと終わりました。
そうです!6匹のワンコ達が家族の一員デス
031.jpg
ネネです   3908504.gif





☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_



スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ネネちゃん♪が紹介ラスト!
(メ・ん・)?ん~~~ん
覚えれるかな???

トト様とカカ様のケンカは
カカ様のモノ破壊攻撃?(笑)

トト様は許してくれて来たんやね(´∀`*)ウフフ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

