

安物買いの銭失い  まちこの事や~!

こんばんは  まちこです      cg8_20140130165056306.gif





近頃の 座椅子に座りながらのパソコンです
PCデスクに座ってだと
足が冷えちゃって
すぐ痛い痛い(>_<)になっちゃう

ところが 座椅子だと
今度は腰が痛い (>_<)

少しずつ 少しずつ 色んな事が不自由になって行く。


年のせいなのか? 病気のせいなのか?
どっちもなのか!!



腰の痛いのは ベッドのせいだと思うんだよね・・・
今までフランスベッドのダブルに
旦那ちゃんとラブラブで寝ていたの (嘘) 
ワンコ達とラブラブだったんです 

1階で寝るようになってから
ダブルベッドが 邪魔で邪魔で・・・
捨てちゃった!

変なとこ あっさり断捨離できちゃうんだよね
で、「何で こんな物取っておくの?」
って言う物を 後生大事に取っておく 



ダブルベッドの代わりに買ったのが
折りたたみベッドなんだけど
これが メッチャ寝心地が悪い事!!

今更 「また ベッドを買って」とも言い出せず
(こう見えて チキンなもんで・・・)


こう見えてって 顔見たことない!!っつーの
(お決まりの 一人ノリツッコミ やってみました)





つくずく思うけど
寝具って大事だわ~~
人生の3分の1は睡眠だもの
まちこの場合は半分と言っても過言ではない!!
(威張るとこ ちゃうで~!)




そのうち 旦那ちゃんに直訴してみます σ(´┰`=)







今日の晩ご飯


豚と舞茸の蒸し焼き ポン酢風味
1402121.jpg

今朝 設楽さんの 『ノンストップ』を参照
番組ではエリンギでしたが j01.gif

きのこ類大好きまちこが唯一嫌いなのが エリンギ
買い置きしてる訳もなく
ここは 舞茸で代用 


豚肉にポン酢を掛け よく揉み込み
フライパンに豚肉・舞茸・豚肉・舞茸のミルフィーユ状態
お酒を回し入れ 蓋して蒸し焼き
簡単な上に 美味しかった 




14998836_20140206185350f34.gif




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

COMMENT

●NO TITLE

私もワンコ達と。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
(ノ=´∀`=)ノLOVE♪(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
で寝てま~す( ´艸`)
豚肉と舞茸♪
美味しそう(´∀`*)
作ってみよぅヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
(エリンギより舞茸のが安い¥)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

