スポンサーサイト


立派なキノコ!!  菌活

こんばんは  まちこです     cg11_20140130165026a83.gif





いつの間にか見なくなったCM
要潤と鈴木砂羽の 「ホクト」のCM






何気に好きだったのに・・・
打ち切りになっちゃったんですね 


「子供に見せられない!」

「下品だ!」

苦情が殺到したとか・・・

で、ホクトさん 放送打ち切りにしたようです 



最近の要潤 なかなかいいキャラだし
砂羽さん 相棒以降よく見るようになりましたよね

砂羽さん エロすぎたか~?!

でも あそこまでやってくれたほうが

逆に ギャグっぽくて いいと思うけど・・・




色んな意見ありますよね

そして 「不快だ」って意見が少しでもあれば
放送を打ち切るホクトさん
大人な対応ですね 






浅墓なまちこの考えですが
子供に「良くないもの」を見せない! ではなく
良くないものを 見極める力を
付けてあげるべきだと思う
(それが 難しいのよね~)



子供から 取り上げてしまう方が
手間もかからなく 簡単!


でもさー 「良くないもの」に遭遇した時
周りの大人が関わってあげればいいんじゃない?
手間はかかるけど
一人の人間を育てるんだもの
精一杯やりたいよね 


色々な子育てが有って
正解なんてないと思う
どう育てるかは
各々の家庭で決めることだ



子供は「何も分からない」なんて思ったら
大きな間違い!

でも やっぱり経験が浅いから
大人が正しい方向に導いてあげることは
必要不可欠! ですよね 



子育て真っ只中のみんな 頑張れ~!
あっと言う間に大きくなっちゃうぞ!

おばちゃんからの YELLでした





☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_




スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

まちこ姉様の言う通り!
子育て。に正解はない!
その子の持って生まれた
性格って有ると思う。
私の中で砂羽さんの
イメージが
「ボンビーOール」の
見てんじゃね~ョ!!!
砂羽さんも要 潤さんも
気取ってなくて好き(*^ω^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

