スポンサーサイト


りんごジャム  ( ゚v^ ) オイチイ

こんにちは

まちこで~す ヾ ^_^♪     b-yuki.gif




まちこ地方 外は大雪です

何やら10年振りの 大雪との事   yu-59.gif

1402083.jpg


雪は後々まで残るから 嫌だ~ 

でも あまり雪の降らない まちこ地方
たまには 幻想的な景色も いいかも!




犬は喜び庭駆け回り 猫は炬燵で丸くなる~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

しかし 我が家の犬は
飼い主に似て 揃いも揃ってぐ~たら でした 

1402085.jpg









みんなお休み 
リビングでまったり~





遅めの お昼ご飯は ポークカレー でした

1402082.jpg

まちこは サラサラカレーの方が好きですが
旦那ちゃんと次女ちゃんには 好評でした 








おやつにパンを食べようと
まちこは せっせとりんごジャムを作ってみました


お安いりんごが

1402084.jpg





こんなに 美味しそうになりましたよ~

1402081.jpg


今から食べたんじゃ~
おやつじゃなくて お夕飯ジャン!!


なんて声も聞こえてきますが・・・

きっちり お夕飯も食べるんですね~ 





  


PS
ソチオリンピック  始まりましたね~

頑張れ日本!!







☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

