スポンサーサイト


なんて日だっ!!

お待たせしました~  まちこです   b-hare_201402052136447a4.gif





も~~!!泣けてくる~ 

10時から 無い頭で
必死こいて書いたブログが
おまけでアップした肉じゃがごときで
全部消滅した~~

1402051.jpg

なんて日だ!!
(バイキングの小峠風によろしく)



柄にも無く ちょっとお堅い事を書いたもんで
「アップしてはいけない!」って
神様のおぼしめし なのかな~・・・

神様 安心して (ー_ー)!!
「もう一度 書き直そう」なんて言う
気力も記憶力も まちこは持ち合わせて無いから!


情けな~ 




振り返って見ると
今日は1日ダメダメの日だった (´ω`)

楽しみにしていた 「鍵泥棒のメゾット」 も
今日観たら 途中で録画が切れていた・・・


洗濯物を干そうとベランダに出たら
昨日の雪で滑って 股関節が悲鳴を上げた 
まちこ半べそ 



そう言えば めざましテレビの占いで
蟹座♋ 最下位だった・・・



ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ  当たってるよ!
明日から 占い信じちゃう。

信じる者は救われるって言うじゃないですか


まぁー この程度の災難で良かった よかった!
(災難の内に 入んないっつーの!!)





皆さ~ん おやすみなさい (u_u)。。。zzzZZ



 

☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

「肉じゃが」も圧力鍋???
ベランダで滑ったの!
ケガは無いの?
大丈夫?
消えた「記事」が気になる~ぅ
まちこ姉様が
元気で居ないと
ワンコ達が悲しむょ~
私も悲しいょ~
ベランダにも
気を付けてくださいね(^-^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

