

宝の持ち腐れ 的な~

まちこで~す     b-yuki.gif



初めて「雪マーク」使いました
昨日は あんなに暖かかったのに~
((((;゚Д゚))))ブルブル







日曜日に届いた タブレット
これがまた “ややこしや~♪”って感じ
全く分かりません 
(タブレットに限った事じゃーないんですが・・・)




次女ちゃんの仕事が また増えてしまう~
そして まちこはデカイ体を
益々ちっちゃくせなアカン  ぅえ~ん




でも スッゴク可愛い写真加工のアプリがイッパイ!

どんどん使えたら 楽しいんだろ~な・・・(´ω`)ショボン
まさしく 宝の持ち腐れ

もう少し お勉強して
もっともっと可愛いブログにして行きますネ

問題点は写真だけじゃない!
一番重要な構成力
かなりの勢いで 欠如してる
致命的だ~ 







一人で落ち込んでいても仕方ない!

気を取り直して

今日の晩ご飯 


牛すじの煮込み
1402041.jpg

コラーゲンたっぷりの
とろとろ牛すじ






圧力鍋で簡単 鶏もも肉と大根の煮物
1402042.jpg

すみません ピンボケです

おまけに 美味しそうに見えない・・・



どちらも美味しく頂きました 






1402032.jpg
今日は寒くて
ストーブから離れられないでしゅ~ 




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_




COMMENT

●NO TITLE

まちこ姉様には
次女子チャン♪って
強い味方が居るから
いいねぇ(≧∇≦)b
私のブログ画面も
お願いしたいょ(^人^)
牛スジ♪
美味しそう☺♡☻♡☻♡☻♡☺
大根も味が染みてて
美味しそう(ヨダレ)(@ ̄ρ ̄@)
圧力鍋!!!買うぞぅ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

●NO TITLE

美癒ちゃん

パソコンとか 
ま~難しい!!
全く理解できないよ v-40


いちいち聞かれるのも面倒だろうけど

いちいち聞く方だって
恐縮しながら聞くんだから
決して楽しくはないよね~ 


旦那ちゃんが詳しいと
一番いいんだけどね・・・・
全くダメ!

v-423

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

