スポンサーサイト


ジイジとドライブ

こんばんは   まちこで~す    cg7_20140201114455409.gif




今日は3ヶ月に1度の病院(乳がんの方ね)でした

お天気も良く 
絶好のドライブ日和omake8.gif

いつの頃からか
この3ヶ月1度の外科の日が
4年前に逝ってしまったジイジとの
二人きりのドライブとして
まちこの楽しみになっていた 

この病院が有る方面には
ドライブが大好きだったジイジと
旦那ちゃん 娘たちと
良く遊びに来たものだ 


今朝も
「じゃぁ ジイジ! ドライブ行きますか」って
ジイジを助手席に    出発進行~ 




外科の先生と
「5月で丸8年だね~」 「早いね~」なんて
にこやかな会話 






8年前は
「この世の終わり」ってな感じで
泣いて ジイジを困らせた・・・

困らせたのはジイジだけじゃない!
旦那ちゃんには
泣くは、悪態つくは・・・・ゴメンねσ(´┰`=)


なんてヘタレだったんだ 



そんな事が
もう 一昔前 になるんだ~

こうして薄らいで行くから
人って 生きて行けるんだね・・・ウンウン





1402031.jpg
無理矢理 蘭ちゃん ぶち込んでみた!!




いつもスリッパしか履かない まちこが
ブーツ しかもハイヒールなんぞを履いたもんだから
足 だるだる~

今日は疲れました 




14998836_20140203212158b1c.gif




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_







スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

まちこ姉様☆.。.:*・
生きているって事の方が
奇跡なんよね!
私…1度も検診に
行った事無い(>_<)
検診のハガキが来ても
ゴミ箱にポイッ((;^ω^)
アカンね(つд⊂)

●NO TITLE

美癒ちゃん


検診なんて なかなか行かないよね~
まちこだってガンになっていなかったら
検診行かな~い  病院大嫌いだから v-8

でも 早期発見!って言うから
毎年の誕生日とか決めて
行った方がいいんだろうね
(ガン経験者が曖昧な事を言ってちゃ ダメだね)

ガン患者撲滅の為 
布教活動する位じゃないと いかんな!!


美癒ちゃん “様”なんて恐れ多いし 
こそばゆいから 付けんでいいョv-290


今度 軽~い気持ちで
検診行ってみるといいよe-257
家族も自分も 安心するしねi-234

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

