スポンサーサイト


歌は世につれ 世は歌に連れ!

こんにちは(^-^)      b-hare.gif




歌は世につれ 世は歌に連れ
そんな名台詞がありましたよね~
カカの人生、
必要不可欠な音楽のお話です

お星様になってしまったジイジ(父)は、
テレビより先にステレオを買ってしまくらいの音楽好き。
この音楽好きも 3代続いてます。
そんな影響からか
カカ2歳にして 『高校3年生』を十八番にしていたとか
幼稚園では 弘田三枝子の『人形の家』
そしてキングトーンズの『グッドナイトベイビー』
幼稚園の先生 困っちゃったでしょうね(^_^;)


中学生になると 洋楽にはまり
名称未設定
アバ、クイーン、カーペンターズ、イーグルスなどなど


高校では
131130.png
マイケル、マドンナ、五輪真弓、中島みゆき、荒井由実、


かけおち時代には
1311301.png
稲垣潤一 よく聞いたな~~
トトの好きなフォークも聞いたよ!

切なさを覚えたのも この頃かな~~
今でも『赤ちょうちん』を聞くと泣けてきます


結婚してからは子供たち中心で
専ら『みんなのうた』、『アニソン』ばかり。
子供に手が掛からなくなって、
(ここは 声を大にして言いたい)
(手が掛からなくなると お金が掛かるようになる!)
今度は音楽好きの子供たちから、
色んな音楽をGETして行きました。
長女からGETしたbackstreet boysは、
今でも大好き(*´∀`*)

次女は なかなかマニアックで、
去年ブレイクしたゴールデンボンバー
に至っては、
インディーズでガチュピンやってた頃から
見せられてましたョ
シドもしかり・・・
(シドは 夏恋がオススメ)

カカと音楽を
簡単にまとめてみましたm(_ _)m



我が家のアイドル 第5弾
025.jpg 10034640.gif
です





☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_


スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

杏奈チャンに姫チャン♪
みんなの名前…覚えるぞ~~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
高校生の時にイーグルス♪
聴いてました(^-^)/
カーペンダーも(^0^)/
懐かしい~ぃ(´∀`*)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

