

Dタブが 我が家にやって来た!!

こんばんは  まちこです   b-hare.gif

今日は春を思わせる ポカポカ陽気でした~





今日も マステで
ちょこっと遊んでみました

1402027_20140202205031fa2.jpg


1402029.jpg




今度は 何か大作が出来たらアップしますね

(いつになることやら・・・)







タブレットが我が家に やって来た~~

1402028.jpg

ノートパソコンも 充分コンパクトだけど

「タブレット 欲しいよね~~」って事で

次女ちゃんが探してくれましたよ~

ドコモの 「 Dタブ 」¥9975 安い!!



まちこ スマホだったらガラケーで充分なの
ノートPCで「鬼灯の冷徹」を読んでみて
やっぱタブレット欲しいわ~って実感!

読書には絶対 最適 だと思うよ
「鬼灯の冷徹」はマンガですけどネ 
(まだ諦めた訳じゃない!)



毎晩ベッドインしてからガラケーで
ブログの渡り歩きに2時間位費やして
夢の中へと落ちて行くんですよ i-691_201402020351400ab.gif


今夜からは Dタブが夜のお供かな


いやいや 待てよ!
次女ちゃんのスマホが調子悪いって言ってたから
当面は 次女ちゃんのお供になるのかな?




10203490_201402022149593d4.gif   

☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_



  

COMMENT

●NO TITLE

うひゃ~~(笑)
ラムちゃんや~!
懐かしいヽ(*´∀`)ノ
昔、昔、ラムちゃんに
似てるって言われた!
私はオニか?
マステって色んな使い方が
あるんやね♪
まちこ姉様のセンスやね☺♡☻♡☻♡☻♡☺

●NO TITLE

美癒ちゃん 

ラムちゃん可愛いよね~
まちこも次女ちゃんも 大好き(*^ω^*)

美癒ちゃん ラムちゃん似のカワイ子ちゃんなんだ~v-10

まちこは昔々の大昔
安西マリアって言われてた~~
(古いよね~ 知ってる?)

今では見る影もない v-406


v-423

●NO TITLE

まちこ姉様(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
安西マリア似の
美人さんなんやヽ(*´∀`)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

