

いいじゃん!いいじゃん! マスキングテープ

こんばんは   夜更し中のまちこです





日の目を見ないマステに
活躍の場を 与えてみた!

1402021.jpg
これが

1402022.jpg
こんな感じの 途中経過で

1402023.jpg
出来上がり!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)可愛い





調子に乗って
1402024.jpg
トイレのスイッチ


1402026.jpg1402027.jpg
ガラケーまでも



1402025.jpg 
だんだん手抜きになってる σ(´┰`=)




ヤバいよ ヤバいよ
これ ハマりそう!

でもさー 作りながら思ったね

これってセンスを問われるよね~

料理の記事でも書いたけど
何事も センスが決めてじゃない??

まちこ 細かい事は まあまあ出来る
一番重要な センスがない!  致命的・・・




センスは 磨けば光るのか? 疑問だが
とりあえず ちまちま頑張ってみるよ。



マンガを読んで思ったね
「好きこそものの上手なれ」・・・
マンガの途中で 意識が無くなってた i-691_201402020351400ab.gif




手先を動かすのは 大好きだから
マステは趣味になりそう (*∩∀∩*)ワクワク♪





移り気が ハンパ無い  まちこでした

17007062_2014020203592077d.gif   おやすみなさ~い (u_u)。。。zzzZZ





☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_


 

COMMENT

●NO TITLE

マステ♪
組み合わせで
何通りでも出来るね!
スイッチカバーには
驚きΣ(゚д゚lll)そぅいぅ
使い道も、あるのか〆(._.)メモメモ

●NO TITLE

美癒ちゃん

マステにスッポリはまりそうですよ v-8
家の中 マステだらけになるかも~

まちこの学生時代にもマステがあったら
ノートとかデコりまくりだよね・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

