スポンサーサイト


日の目を見ない 文房具たち ✏

まちこで~す      cg7_20140201114455409.gif






二日前のブログで
「家事の全面スト決行!」してましたが
ストを続けたところで
なんら解決にも至らず・・・


相手は自然消滅を待っているらしいが(毎度のこと)
それが無性に腹立つ訳だ!!



でも そんな事にこだわって
イライラしていると 体に悪い!!





ブログを渡り歩き
沢山のホッコリを頂き
マックスだった(##゚Д゚)イライラが
大夫 解消されました・・・・<(_ _)> 

そこで 万年筆の記事に遭遇 
文房具 大好き(*´ω`*)まちこは クギズケ!

そう言えば
長女と次女に誕プレでもらった万年筆
大事にしまっておいても しょうがない!
出しっ放し(旦那ちゃんの得意技)で
毎日ドンドン使ったほうがいいよね
って事で 引き出しを開けたら
無い!!!!!  

ペン立てに入れておくと
埃まみれになるから
大切に引き出しに入れておいたはず・・・



そこからが大変・・・
半日万年筆探しに費やしました 


夕方からは 一家総出!
とことん人騒がせな まちこデス (m´・ω・`)mショボン

次女が あっという間に見つけてくれた<(_ _)> 
なんの事はない! ペン立てに入ってたし
あれ~~おかしいなー σ(´┰`=)
1402012.jpg

これからは 出しっぱにしておきま~す



しまい込んでいる 文房具たち
1402015.jpg

1402014.jpg

まちこの悪いとこで
集める事で90%満足してしまう・・・
ちゃんと使って100%にしましょう!










今日のお昼は かぼちゃのクリームシチュー
1402011.jpg

まちこ一人で いただきま~す 



1402013.jpg
欲しそ~にしているから
ほろほろお肉 あげちゃう 








☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_




      
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

まちこ姉様(^-^)
ストは2日で辞めたの≧(´▽`)≦アハハハ
こっちが大度で示しても
相手に響かない事は
沢山あるょね!
しか~し!
マステの多い事♪
カワユイ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
使い道がいっぱいあるね(-^〇^-)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

