

少し訂正

ついこの間のマチコから

「漫画の読み方分からない・・・」

という衝撃発言を頂いた後
この歳になって、親に漫画の読み方を教える
という初体験をしましたどうも次女ですこんばんは

読み方がわからないなんて
次女からしてみるとぶっ飛んだ脳みそだなぁ~と思うのですが
どういう順番で読んでいいか分からないらしいです

基本?の所は教えたので多分大丈夫だと思います(´∀`)

普段読み方なんて考えた事なかったので
教える側もなかなか新鮮で面白かったです



あとこの記事(下記リンク)
まちこ初の マンガ全巻制覇!  の予定・・・
を読んで真っ先に気になったのが

12巻全巻制覇

次女的にこれは12巻完結というニュアンスを感じたので
マチコの意図はガン無視して訂正しますが





鬼灯の冷徹は絶賛連載中です(・д・)

モーニング2014年9号2014年01月30日発売 定価(税込)330円 発売中!!


モーニングといえば
小山宙哉さんの宇宙兄弟
無題

井上雄彦さんのバガボンド
2無題

などが有名な漫画雑誌ですね(*´∀`*)



あとは次女の大好きな亀梨和也が主演
無題3
神の雫
もモーニングですねこのドラマ観てませんがテヘペロ






我が家は第○○次冷戦期を迎えております

詳しくはこの記事(下記リンク)
もういい大人なんだから 開けたら閉めろよ!

子供としては複雑な心境ですが
まぁもう慣れっこなので暖かく見守ります(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


とりあえず明日は友達とお出かけなので今日はこの辺で





☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

