

もういい大人なんだから 開けたら閉めろよ!

こんにちは~     cg8_20140130165056306.gif のち cg15.gif





今日は旦那ちゃんのグチです
そう言うのがダメな人は スルーしちゃって!!

ちょっとでもストレスを発散できたら
と思い 書いてみます




今に始まった事じゃないけど・・・
うちの旦那ちゃん 躾が悪くて
まちこは苦労してます 

明かりを付ければ つけっぱなし! 
襖を開ければ 開けっ放し!
出しっ放し! 
やりっぱなし!

一番ひどいのは
自分の車を出すのに
まちこの車を移動して
まちこの車のエンジンをかけっぱなしで出掛けた!!
日常茶飯事だけど
これはダメでしょ!

速攻 電話して呼び戻した! 




毎日毎日 一年365日
何かしら しでかしてる!



いい加減にしろ~~




ホトホト嫌になって
「どうすれば 直る?」

「まちこも協力してやるから 教えてみ!!」



本来 こんな躾は 義母のする事じゃん
子供の頃の躾を怠ったから
こんな大人になったんだよ

大の大人にそんな事を教える
こっちの身にもなってもらいたいわ!



まちこは
一緒に直すから教えろって言ってるのに
旦那ちゃんの常套手段・・・・沈黙


また沈黙かよ!!






沈黙されると 余計イライラして
ストレスが溜まる


当たり前のことを 当たり前に
やれって言ってるだけだよ

こんなつまらない事で いがみ合って・・・
それこそ つまんないジャン!






と言うことで
まちこは今
家事の全面ストを決行中!




そんなことをしても
一向にストレスが無くならない
おまけに旦那ちゃんの悪癖も
一向に直らない  





鷺(サギ)の痴話喧嘩より つまらない話で
申し訳ございません <(_ _)> 




14616235_20140130180017569.gif




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_


COMMENT

●NO TITLE

まちこ姉様☆.。.:*・
男って…自分が
やらなくても嫁が、やる!
って決め付けてるトコ
あるよね!
いい年した。オッサンが~
って思う事いっぱい、あるよ!
不愉快になるしね!
トト様の愚痴も
どんどん書いちゃえ~(´∀`*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

