

鷺(サギ)の痴話喧嘩?  お静かに!

5104133_201401282220487d0.gif   b-hare.gif






18868471.gif

1401283.jpg


1401284.jpg

我が家の前の ちょっとした雑木林に
一昨年前から 鷺(サギ)が定住 
田舎でしょ~~ 


昼間は近くの川に居て
暗くなる頃 帰宅 
そして朝9時頃 川へ社長出勤 


いつもは 気にも止めないけど
今朝は4羽で騒々しくて
ダメもとで 撮ってみたら
「まあまあ 見れるジャン!」って事で
記事にしてみました~


繁殖期(たぶん春から初夏にかけてだった気がする)には
夜中ずっと 滅茶苦茶ウルサイの 


最初の年は
酔っ払いのおじさんが
延々 文句言ってるのかと思い
旦那ちゃんが見に行ったくらいです 

そのくらい ウルサイ!!





まぁーね!  人間だけの地球じゃないし・・・
ご近所トラブルなんかより
全然 可愛いもんでしょ!










さてさて 恒例になってきた

       今日の晩ご飯デス 
line-f214.gif


豚の角煮 

1401281.jpg

とろけるような食感で
豚のうま味をとことん堪能




ポトフ 

1401282.jpg

野菜嫌いの次女にも
強い味方のヘルシースープ


まちこも次女も
ポトフだけで お腹いっぱい ふー


          i-692.gif あーちゃん コメあんがとさ~ん



8389621_20140128234618162.gif




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_


  




COMMENT

●NO TITLE

まちこさん、こんにちは!

初めまして、田舎のオバンことゆうマーです。
こちらこそ、よろしくお願い致します。e-466
オバンもリンクさせていただきます。


まちこさんのブログは、楽しく賑やかなブログですね。
わんちゃんがいっぱいで、きっと毎日癒されていますね。
たいへんな病気を抱えていらっしゃるのに
暗くなく偉いなぁ~って思います。
オバンも負けないようにポジティブにいかなくちゃあ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

