スポンサーサイト


圧力鍋のススメ   圧力鍋 推薦委員まちこ

こんばんは     b-hare.gif





日曜日にダイソー
瓶詰オープナー買って来ました 

1401271.jpg

チョットばかり ダイソーみくびってました
割と 欲しいモノが
お安い値段で 勢揃い (*^^)v


早く使ってみたいんだけど
まだ 開ける物が無いんだな  これが・・・







       今日の晩ご飯
78.gif

ひじきの煮物

1401272.jpg

鉄分&カルシウムが豊富な
ヘルシー副菜

圧力鍋で30秒
圧力が下がるのを待ったり
味を整えたりしても
30分あれば 美味しく出来上がり 







ビーフシチュー

1401273.jpg

赤ワインをプラスして
洋食屋さんの味わいに


めちゃくちゃ絶品でした 





圧力鍋 絶対 絶対 オススメ!!

今までにも まちこなりにクックパッド見て
色んな料理に挑戦してみたけど
毎回 たいした手応えを感じることがなく

「いつもの料理で いいんじゃね」

ってな感じで すぐに醒めてた まちこが
圧力鍋には 目からウロコ 

時短な上に 途方もなく( ゚v^ ) オイチイ


今や 料理が
楽しくて楽しくて 仕方ない 





誓って
ワンダーシェフから袖の下なんぞ
頂いてませんことよ 





旦那ちゃんなんか

「何で もっと早く買わなかったんだろーね」だって


まちこがケチだからですよ (ー_ー)!!




「圧力鍋は 怖いし お値段が・・・」って

迷ってる あなた   あなたですよ!

いつ買うの?  今でしょ!



使い方の基本さえ守れば 怖くない 

お値段以上の働きをしてくれて
充実感まで頂ける

家族も 「( ゚v^ ) オイチイ」 って大満足 





まちこは、すっかり圧力鍋愛好家デス




日付が変わってしまった・・・   4922763.gif




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_



 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

まちこ姉様☆.。.:*・
お久しぶりざます♪
やっとブログ出来る日々に
戻ってまいりました(^-^)/
私は「圧力鍋」を持ってないんですが
娘っ子は持っております。
(強制的に買わされました)
私も買おぅかな?
料理するの大嫌いやけどヾ(@°▽°@)ノあはは

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

