スポンサーサイト


こんばんは次女です

まちこが「あんたもブログ書きなよ~」というので、さっそく書こうと思いますpen02d.gif

最初は自己紹介ですね
映画、ゲーム、漫画、ネット、本大好きなアラサー女子(✧≖‿ゝ≖)
性格はご覧の通り、ネクラな引きこもり気質です
基本家でまったりしてるのが好きです

最近はまちこが圧力鍋を買って料理を頑張っているので
次女も料理してますねぇ~(主にお菓子

見た目は怖いらしいです、水商売系らしいです、派手らしいです
よく言われる似てる芸能人は北川○子や柴○コウですすいません調子乗りました


こんな感じのO型人間です2650879.gif




22439677.gif

↓↓今回は次女が気になっているゲーム紹介です↓↓


『BASARA4』
BASARA好きで今までのシリーズは結構やり込みました
好きすぎてパチンコも打ちに行っちゃいましたテヘペロ
3や3宴もガッツリやったので4も楽しみですね~
友達が買って面白かったよと言っていたので期待大です((o(´∀`)o))



『戦国無双4』
戦国も好きで今までのry
好きすぎてパチンコもスロットもry
2や3もガッツリry
戦国は2が大好きなので4がどういう風になっているのか楽しみです((o(´∀`)o))
これは今春発売ですねウズウズ



『FFⅩ~HDリマスター版~』
FFの中でも人気が高いゲームではないでしょうか
次女も好きです、うん、泣ける
Ⅶも好きですがリマスター版出るんですかねぇ
Ⅹ-Ⅱは興味ないんですがⅩのグラが綺麗になったと思うと…絶対泣く



『龍が如く 維新!』
キャバ嬢を口説き落とすゲームが
ついに花魁を口説き落とすゲームになってしまいました
坂本竜馬と斎藤一がメインということで
日本史スキーな次女はだいぶ胸熱です
そういえば黒田崇矢さんが去年虫垂炎になりましたね、うんうん


『ボーイフレンド(仮)』
遥か、コルダ、薄桜鬼などなど
乙女ゲームもそこそこやる次女です
まぁこれはネタ的な感じですがww
とりあえず声優陣が豪華すぎワロスwwww
0e73e6fa-s.png



だらだら書いてたら長くなってしまいました
今回はこれくらいで!

14998860.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

