スポンサーサイト


ハッピーバースディあくび~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

まちこで~す     cg11.gif





次女に頼んでいた
瓶詰の蓋を開けるアイテムですが
残念な結果になりました 

ドンキーで探してくれたけど
無かったそうです・・・

明日 ダイソーに行ってみよ~っと 





あくびの誕生日プレゼントは バッチリ!

1401252.jpg




早速あくびに装着
1401251.jpg





みんなも・・・
1401253.jpg
左)あくび      中央)ねね       右)姫

あくびのだけど ちょっと貸してもらって
ネネにも装着・・・


真剣な眼差しの姫・・・
絶対 自分の方が似合うって思ってますよね
1401256.jpg


可愛い~ 









22439677.gif

まちこ最近 「こむら返り」がひどくて
往生してます 

「こむら返り」を調べたら
ふくらはぎの痙攣ってあったんだよね・・・?
ふくらはぎ以外の痙攣は何て言うんだ???


原因は色々あるらしいけど
一番気になるのは   糖尿病
ジイジも糖尿病だったし・・・


対処法はコールドスプレーで冷やせってあるけど
まちこは本能的に 温めてます 

後は 親指を持って体の方に曲げる





最悪なのは 運転中ね!

そんな時は 気力で乗り切る 
それでもダメなら 暗示にかける
「足なんか つってない!」


どっちも全く効果無いのは 言うまでもありません 

結局 近場で車を止めてマッサージ (´Д`;)




早い話が 歳のせいなんですかね 


✿追伸✿
昨日のマーマレードの蓋は、次女が四苦八苦の末開きましたcup-s01bm.gif
めでたしめでたしw04.gif







☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

