スポンサーサイト


瓶詰が硬くて 開かな~い  ( ; ; )

まちこです     cg11.gif





皆様ごきげんよう
セレブまちこの「あくび日記」へ ようこそ

お紅茶を頂きながら
皆様との楽しいひと時を過ごすまちこです cup-s01bm.gif



こそばゆいっ!!
セレブが聞いて呆れます・・・
パジャマに毛が生えた程度の普段着
皆さんに見せてやりたい!

本気で恥ずかしいから 見せませんよ~
(見たくないっつーの!)
聞こえてますよ~ 




一人ノリ・ツッコミは淋しいから
早々切り上げて・・・



紅茶を飲んでるのはホントなのね 

マーマレードを入れて飲むのが好きなんだけど
1401246.jpg
あ・開かない! 


誰ぞ帰って来るまで 飲めない 



そんなに気も長くないし
コダワリもないので
ミルク入れて飲みま~す 
1401245.jpg





まちこ リウマチって事もあるけど
瓶詰めって マジ開かない!!

なるべく 使った後はユル~クしておくけど
冷蔵庫なんぞに入れておくと
結構固くなる (##゚Д゚)イライラ

蓋を簡単に開けれるアイテム あるじゃないですか
今日 次女に頼んだのですが・・・
きっと忘れてますよね~
期待しないで 待っとこ。




今日はあくび1歳のお誕生日

1401242.jpg
きっと あくびのプレゼントで
次女の頭は一杯だと思うから

まちこの頼みは消滅してるよね 間違いない!!





誕生日って言えば
16日が旦那ちゃんのそれだったんだけど
何もしてあげなかった σ(´┰`=)
旦那ちゃん ごめんなさい m(_ _)m

旦那ちゃんは 何だかんだ まちこに
花  とかプレゼントしてくれるの 



2年前に頂いた カニシャボ
(デンマークカクタスって言うの?)
1401241.jpg
これが普通の花じゃなくて
プチダイヤモンドとか言うらしく
ちっちゃい花なの
買った本人も 知らずに買って来たんですけどね 

初めて見る 珍しい花だから
許したる! (意味が分からない・・・)





まとまりのない話で
スンマセン <(_ _)> 




  

☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
   
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

