

かわいい(*´`)ワンコ達   ▽・。・▽ワン!

こんばんは

まちこです     b-hare.gif





我が家のワンコ達は

さかりの真っ最中・・・


6頭のメスなんすけど
あっちでも こっちでも
またがって いかがわしい行為 (ー_ー)!!

もう一回 言いますけど
みんな メス です



マウンテンポーズって言うんですか?
でも ちょっと変 ◉︵◉


そっち頭だよね~ 



とても画像なんて揚げれません
通報されてしまいますよ 





基本 みんな仲良しで
ワンコ達に どれほど癒されている事か 

1401231.jpg
左 あくび              右 まな


あくび)・・・まなちゃんあそぼ!
ま な)・・・まな眠いの







1401232.jpg
あくび)・・・遊ぼ~よ~
ま な)・・・眠い(-_-)゜zzz…






1401233.jpg
ま な)・・・イヤ~~ 

あくび とうとう実力行使にでました 



この後2匹は
上を下への大騒ぎ ( ̄▽ ̄;)






1401161.jpg
ひとしきり遊んだら
今度は次女にまとわりついて
各々 甘えんぼタイム


この ワチャワチャいる感じが
みんな大好き (*´ω`*)





140116.jpg
ワンコ達の本当の狙いは 美味しい物!
次女がお土産で買って来てくれるもんで
媚売ってる感が否めない!!




こう言うものの捉え方
ゲスの極みって言うんだよ!
(まちこ反省しきり  )



約1匹 群れない子が居ますが・・・
3iBCPGTf.jpg




みんな きゃわいい w03.gif





  

☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

