

圧力鍋 大活躍だよ~~

まちこです     b-hare.gif





今 料理が楽しくて楽しくて しょうがない 


昨日のメニュー
「さんまとごぼうの生姜煮」
1401224.jpg

まちこは魚介系がダメなので
一口しか食べなかったけど
圧力鍋を買ったら 絶対に作りたかったの・・・
「本当に骨まで食べれるのか~?」





食べれた!!
すごいよ! 圧力鍋 





「鶏手羽元のオレンジ煮」
1401225.jpg

お肉が骨からポロっと取れちゃう・・・
美味しかった~ 






今夜のメニュー
「スペアリブの煮込み ハニーマスタード風味」
1401222.jpg


「筑前煮」
1401221.jpg


どれもメッチャ美味しかったのに
写真が まずい!!
デジカメのせいと言うより
まちこの撮り方に 問題あり 


旦那ちゃんも次女も
「美味しい ( ゚v^ ) オイチイ」と、食べてくれてます

まちこに優しい 二人です 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 







オマケだよ~ん
次女が作った 「スイートポテト」
1401223.jpg

あくびが 食べたくて食べたくて・・・

まちこ  「 ダメ! 」


あくび 「匂いだけでいいから・・・ネ」

離れようとしない あくび 



「じゃ~、あくびだけ特別だからね」って
耳打ちして あげちゃった σ(´┰`=)


ウ・マ・イ~~~ 



みんなに甘やかされてる あくび です 






☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_






COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

