スポンサーサイト


シャークの威力 恐るべし!!

まちこで~す     b-hare.gif





今日は疲れた (o´Д`)=з

何故かって?!

まちこ お掃除がんばったんだよ・・・

1401201.jpg
シャーク スチームクリーナー 買っちゃいました (ゝω・)テヘペロ

壁紙をキレイにしたくて
通販番組見るたび 「欲し~!」って思ってたんだよね
そして とうとう
清水の舞台から 飛び降りました 

シャーク GETダゼ~ィ 





シャーク 恐るべし!
1401202.jpg
一目瞭然・・・・
20年弱の ヤニ ですね・・・
(恐るべきは ここまで放置した まちこでしょ  )

「ここまで放置しておくな!」
って事ですよ。

でも ちょっと言い訳させてもらうと
雑巾で拭いても汚れが広まるばかりで
綺麗にするには 容易じゃない!

ほら~ まちこ病気じゃないですか~
なかなか 大変なんですよ~・・・
(都合のいい 病気だ!!)




言い訳は こっち置いといて
とにかく すごいよ!
(気分悪くするといけないので 要注意)
1401203.jpg
汚すぎて ゴメンなさい



シャークしたら
1401204.jpg
ビミョ~に残ってるけど リアルでしょ






シャークを使って学んだことは

「お掃除は マメにやりなさい!」って事です

あしからず m(_ _)m







☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

