スポンサーサイト


娘ちゃん 幸せ一杯   「良かった よかった(´∀`)」

まちこで~す(^-^)     b-hare.gif





今日は 長女と彼のお話です 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

彼のご両親から
こんな美味しい物 頂いちゃいました 
140114.jpg
錦松梅のふりかけ
滅茶苦茶 おいし~ 
こんな高級ふりかけ
ボンビーまちこは 食べた事ありましぇん


1401142.jpg 1401143.jpg
こちらも 美味しかったァ




美味しい物頂いたから 言う訳じゃないのよ・・・

幸せ一杯の二人を見ていると
こっちまで ホッコリ します 


彼と長女は一回り違うんですよ

彼は年齢相応に 経験も豊富なので
安心して 長女を任せられます

うちの長女ときたら
頭でっかちの 世間知らず・・・


いい奴なんすけどね
(長女の名誉のために 一応フォローしときます)




なかなか 上手に生きれない子だから
(我が家の悪しき伝統かも・・・)
親としては 気がかりこの上ない訳で

30の娘が欲しい愛情は
もう 親の愛情ではないんですよね
親の愛が欲しいって言うなら
惜しみなくあげれるけど・・・

こればっかりは ど~にもできない!
買ってあげる訳にもいかないしネ


“いい人に巡り会えますように ”って
お祈りしかできません



そんな長女が とっても嬉しそうにしているのを
見るに付け 嬉しいような 寂しいような・・・

親が子供にしてあげれる事って
大きいような・・・

でも 些細な基本的な事だけのような・・・
(勿論 そこも大事ョ)



まちこの両親も 
そんな気持ちだったんだろうね

まちこの幸せは
両親の幸せでもあり

娘たちの幸せは
まちこ夫婦とジイジ達の幸せ




そうやって みんなが幸せになれたら いいよね~
名づけて 幸せ連鎖 


さすが~ いい事言うね~~  まちこさん!



14998836.gif

 

☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_





     
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

