スポンサーサイト


映画って いいよね~

ど~も~(^-^)   まちこですm(_)mペコリ





昨日は半日 映画三昧でした~



まずは 
「臨場 劇場版」(2012年)

“まだ 根こそぎ拾えてねぇ!”

臨場はドラマも ほぼ全部観ました。
特に 内野さんのファンって訳でもないのですが 
(内野さんファン・・・ごめんなさい(_^_) )

ドラマ観る度テンション下がるんだけど
何だか クセになるんだよね~
やっぱ 内野さんの魅力にやられたか~


内野さんって 
「ミセス シンデレラ」(1997年)
薬師丸ひろ子と不倫のドラマやってましたよね!
何か イメージが全然違って
“(メ・ん・)? 同じ人だよね??”
なんて思ったのを覚えてます。

「ミセス シンデレラ」では
軟弱なピアニスト・・・

「臨場」では
めちゃくちゃ ワイルド・・・


気がついちゃったんだけど


まちこ 内野さんのドラマ結構見てるわ!!
「仁 JIN」 「とんび」


あれ~~もしかして     好き???
どっちでも いいわい!






二本目は  超~お気楽な
「TAXI NY」(2005年)


おバカ過ぎ  WWWWW
ガスで爆発  と思ったら
ヘリウムガスだったよ
どんな声になっちゃったか  わかるよね~WWW





次女も映画 大好きで
トルネで録画してくれてるから
まちこは 見るだけ~ 







先日は 手痛いミスもありましたが・・・
「おおかみこどもの雨と雪」  失敗 
5,6分の番宣しか録れてなかった。

これには次女も相当 ガッカリ
(;_;)え~ん





映画って いいよね~ 







☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_




スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

「臨場」 「とんび」は
欠かさず見てた~~~(^-^)/

オオカミ子供の雨と雪も
観たょ~~~♪

今、観たいのは
「永遠の0」!!!

原作の小説も読みたい(≧∇≦)b

●NO TITLE

とんび・・・・泣けたよね~v-406

まちこも 「永遠のゼロ」観た~い!!
小説読んでいるけど
読むたび 目頭が熱くなるモン・・・


早くDVD出ると( ・∀・) イイネ!


v-423

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

