スポンサーサイト


柄にもなく ネガティブまちこ!!

こんにちは     b-hare.gif





新年早々から ず~っと(##゚Д゚)イライラ・・・
年頭掲げた目標「病気にかこつけてダラダラしない」
これはきっちり実践してるんですよ
(当然っちゃ~当然のことですけど・・・)



わかった気がする・・・
目標なんぞを掲げて 自分を律する
そんな事をしちゃったからいけないんだ!!
     ・
     ・
     ・
まさしく性根が腐ってる発言 





冗談は こっち置いといて (どっちだよ)  (^^;

まちこの中で どんな化学反応が起きているのか
考えてみると・・・・
旦那ちゃんの事、娘たちの事、etc
でも・しかし・BUT
そんなことは 「今更~!」って感じだし
世間様はみんな 考えている事ですよね~ 


そうなって 「最近の真新しい事」って言うと
やっぱりブログなんだよね

まちこ 人を羨んだり、感化されたり
しない人だと思ってた(いたってマイペースだから)
でもね でもね
140110.jpg
冷蔵庫の余り物をあさって作ったチャーハン
一昨日のお昼ご飯

1401102.jpg
前夜お鍋の残りを ほうとうにした
昨日のお昼ご飯

チャーハンもほうとうも 美味しかったんだけど


なんだか 妙~に虚しくなっちゃった 



31年間 生活水準大きくは変わってなく
不平不満なんて感じてなかった
今だって 不満になんて思ってないの・・・

ブログ書く時って毎日の生活を
具体的かつ客観的にとらえるから
今までは流していた事が
いちいち目の前に提起され
考えざるを得ない
すると 「うまい!」ってだけだった
能天気まちこの感情に
新たな感情が加わってしまう

比較的ポジティブなもんで
今までのまちこなら
「ちょっと ちょっと 天才なんじゃないの~!!」
などと おバカ丸出しだったはずなのに・・・
ネガティブになってる~ 


そんな感じ 



どんな感じだよ!!


察しのいい人ばかりだから
どんな感じか
分かって頂けましたよね 

なんせ 表現力が欠如している
まちこなもんで σ(´┰`=)









今日も寒い ((((;゚Д゚))))
1401103.jpg
ストーブの前は大混乱!


みなさんも風邪ひかないよ~に 






☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_





スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

まちこ姉様☆.。.:*・
1人でも、キチンと
ご飯作ってるのを
美癒は尊敬するょ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
しかも…美味しそうでなないかいヾ(・∀・;)オイオイ
美癒はご飯がなかったら
食べな~い!
作るの面倒くさ~い!
料理のセンスは持ち合わせて
いない美癒です(T▽T)

●NO TITLE

美癒ちゃんへ

まちこは 単なるオデブなだけだよ v-16


病気してからは きちんと三食たべるようにしたの・・・
それまでは、やっぱり二食だったよ
その二食だって「腹六分目」くらいだった。
だから今では考えられない程 痩せてたのv-40

旦那ちゃんに言わせると 「詐欺じゃん!」って
感じだろうね v-8

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

