スポンサーサイト


旦那ちゃ~ん  本末が転倒してますよー

こんにちは     j55.gif




今日は旦那ちゃんの事を考えてみる

と言うのも 正月休みから
夫婦間に不穏な空気が立ち込めてる 
細かい事をあげつらったら 
きりがないし さほど重要じゃない!
問題は 基本の処なんだよね・・・

ビッグダディで名の知れた美奈子
「子供を守って行く覚悟の証」で 墨を入れる。
・・・・・はぁ~!!
どう考えれば、そう言う結論が出せるのか
全く理解できない。
なんか トンチンカン 
本末転倒!!
いくらタトゥーがファッションと言っても
日本では難しいよ
罪人の証だったんだから・・・
賛否両論あるでしょうが
まちこ的には 絶対 なし!



うちの旦那ちゃんも
往々にして 本末が転倒しちゃうタイプ 
(勿論 墨は入ってませんよ)

失敗は誰にでもある事
失敗を責めるんじゃなくて
その失敗を肥やしにして進歩してくれれば
いいんだけど・・・・
そう言う人ってそこができない
だから何度も繰り返す
残念!



旦那ちゃん見ていて思うけど
まず本末を理解しようとしないから
そりゃ~転倒しますよ 

そう言ってる まちこだって不完全ですよ (^^;
人間なんて不完全ですよね・・・
だから夫婦になって補い合う訳で
それでも完全にはならない訳ですよ

完全になりたいんじゃないんだよ
補い合って 少しずつでも前に進みたい
ちゃんと二人で進みたいんだよ
だって 旦那ちゃん好きだもん 







結婚生活31年・・・活字にすると長いな~
まちこの中では あっと言う間だけど


最期の最期まで一緒に居るのって
親でも子供でもなく
他人同士の夫婦じゃん
その試練は まっとうしたいよね




世のお父さんは 家族の為に一生懸命働いて
大変な事も 嫌な事も乗り越えて
頑張ってるんだから
夫婦の事なんて
「めんどくせー」って思うんだろうけど・・・
ダメ ダメ!!





17007062.gif    17468809.gif





☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_



スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

そぅよね~~~(゚д゚)(。_。)_。)
お互いに歩み寄って
理解する努力して
補い合って!!!
長所も短所も
理解して!
ケンカしたり…(>_<)
夫婦ってム。ズ。カ。シ。イ。

●NO TITLE

美癒ちゃ~ん コメあんがとさーん <(_ _)> ペコリ

美癒ちゃんとこの旦那ちゃんも
すねたりするんだ~
ここだけの話だけど
男って面倒臭いよねv-388
女々しいし・・・

ここはもう 女のパワーで
守ってやるしかないっしょ!!

v-423

●NO TITLE

まちこ姉様☆.。.:*・
世間で言われてる
「産んだ覚えの無い長男」
って!言葉を考えた人を
尊敬するょ(≧∇≦)b

●NO TITLE

もしかして もしかすると
大沢樹生の事かい!?

うちの姑もそんな感じだよ
「生んだ覚えの無い長男(うちの旦那ちゃん)」
笑えないべ~i-201


世の中 いろんな人がいますョ


v-423

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

